Any pops?

音楽のジャンルではありません

飲み物がPOP?

高校時代にアメリカに行った時のことです。歓迎パーティーみたいなんをしてくれたんですね。庭でバーベキューです。やっぱり日本より土地あまってますからね。そこで、クーラーボックスに色々なジュースが入ってるわけですね。そん中から好きなものを選んで飲むんですけど、「何のみたい?」と聞かれて「えっとー」とやってると、"Any pops?"と聞かれる。あ、ジュースの種類かぁ、と。

はじける美味しさ

そう、つまり、"pop(s)"ていうのは、炭酸飲料の総称なわけですね。そういや、泡が弾けてますからね。"pop"してると言えるでしょう。日本語では炭酸飲料という言い方ぐらいしかないですね。