ステーキハウス North Point(ノースポイント)

パンと牛乳とアイスを食べてからそれほど時間がたっていないですが、長野を出発する前に腹ごしらえです。これが長野での最後の食事。

ステーキのおいしさで評判です。

こういった感じの外のテラスで食べることができます。もちろん中でも食べられますが、せっかくなので、外でいただきましょう。

娘はお子様ランチです。North Pointの"N"がケチャップとはちみつで書かれていますね。800円なり。

ハムステーキのサンドイッチです。ドリンクとのセットで1,400円なり。

ハムというよりステーキという感じで、すごくジューシーでした。普通におかずとして食べれる肉をサンドイッチで。贅沢です。

ハンバーグステーキです。たっぷりのソースで、これまたジューシーでした。1500円なり。パン・ライスは別途料金です。

アイスコーヒーは普通のアイスコーヒーです。

本格的なサーロインステーキや、ソーセージも大変おいしいらしいので、次はぜひ試してみたいですね。ちなみにサーロインステーキが5,800円とかなので、ちょっと気合がいります。

お店情報(2007年5月時点)

ホームページ:http://www.steakhouse-northpoint.com/

住所:長野県茅野市北山蓼科4035−81

電話:0266-78-2030

帰宅

お約束どおり、渋滞に巻き込まれながら、PAでまたも色々食べながら帰りました。家にたどりついたのは10:00pmを回っていました。ふぅ・・・、疲れた。でも楽しかった。