牛角食べ放題

今話題!?の牛角の食べ放題に行ってきました。

「牛角」の食べ放題知ってました?

牛角 食べ放題コース実施店にある店舗で食べ放題を試験導入しているんですね。

ふとしたことからこの情報をゲットし、近くに実施店があることを発見。いつかは行かないと!と思っていたのですが、ついに行ってしまいました!!

それほど待たずに着席

あらかじめ、店に電話をして確認したところ、特に予約を入れずともなんとかなりそうだったので、そのままゴー。

しかし、結局20分ほど待ってしまいました。父の日効果?う〜む。次行くときはちゃんと予約入れないとね・・・。

さて、着席すると、すでに炭がいい感じに燃えていて、ちょっと顔が熱くなる感じでした。

コースは2種類

次にコースを選びます。2種類あって、2,500円の牛角コースと、

2,000円のお手軽コースがあります。当然っちゃ、当然ですが、1テーブルでどちらか一方を選択します。

メニューを見ると、わかりますが、ここは牛角コースの方がいいですね。お手軽コースだと、牛肉が1種類しか頼めません。

というわけで、牛角コースをチョイス。400円で、ソフトドリンクが飲み放題なので、これも付けます。

ライスは大・中・小と選べますが、大×2を注文しました。

70分でラストオーダー。店の込み具合では90分で終了とのこと。

ちなみに、10歳未満は無料でしたので、娘はタダメシでした。ちゃんと飲み放題やデザートもOKでした。

実食!

オーダーが完了して、しばらくすると早速料理が運び込まれます。

牛角コースだと、

はデフォルトになります。

火が強いのでじゃんじゃんいけますね。肉はこんな感じ

スープはわかめスープですね。奥に見えるのは、塩キャベツです。

ごはん(大)はかなりの量です。ごはん党でなければ、大は不要かと。足りなければお替りすればいいし。

レバーなんかも普通に食べれます。その他、エビや、じゃがバターなど色々食べれます。

食べれるメニューをほぼ制覇した後、デザートいきます。牛角コースの場合、バニラアイスか、杏仁豆腐を選べます。

こちらは杏仁豆腐。肉肉肉だらけのおなかにはさっぱりした風味に癒やされます。

スタンダードなアイスももちろんいけます。

さてさて、結局今回食べたのは・・・

完全に元取れてますね。

感想など

食べるなら、「牛角コース」いいかと思います。が2,500円コースでも食べる人なら元取れちゃいますし、牛肉のバリエーションも増えますし。

また、牛角のホームページからゲットできる500円割引券も使えば、さらにお得に食べれますので、要チェックです。

まぁまぁのお肉をたっぷり食べたい人はお勧めですが、次の日の胃もたれは覚悟してかかりましょう・・・。