フリーラインスケート関係の買い物

現在地は、フリーラインスケート練習記録メンテと購入フリーラインスケート関係の買い物

フリーラインスケート関係で購入したもの

プロテクター3点セット

(最終更新日:2008-06-07)

今までどうにか大怪我せずにきたけど、先日こけてしまい、手のひらをケガしてしまった。さすがに昔に比べてスピードも出てるし、今後ターンやワンフッターなど、こける可能性が増えるのでいまさらながらプロテクターを購入することに。

正直もっと早くに購入すべきだった・・・。

結局けがすると本来練習できる時間に練習できなくなるし、日常生活も不便になる。(これも片手でタイピングしているので、いつもより時間がかかっている)

一応フリーラインスケート公式に紹介されている3点セットもあるが、一応楽天で探してみると安いのがあったのでゲッツした。

着けてみたけど、割といい感じ。これがあればこの左手絶対ケガしてなかった。

プロテクター、特にリストガードは必須。無条件でオススメ!!後悔する前に。

(08/06/07